学生発表交流会
【発表申込方法について】
以下の要領に基づいて、電子メールで事務局iwamura(at)cis.fukuoka-u.ac.jp((at)の部分を
@で置き換えてください)宛に講演申込をされてください。
(1)電子メールの題名:「student-大学名発表者氏名」としてください。例:student-福岡
大学山田太郎、など。
(2)電子メールの本文:挨拶文を省いて、以下の申込フォームをコピーペーストし、必要
事項を記入してください。
(3)申込内容を訂正したい場合:電子メールの題名に「訂正」をつけて再送してください。
例:student-福岡大学山田太郎訂正、など。再訂正の場合は、「再訂正」「再々訂正」など
をつけてください。
(4)申込締切:平成19年8月31日(金)(必着)
*********************学生発表交流会申込フォーム******************************
【発表者氏名】○○○○
【発表題目】○○○○○○○○○
【住所】〒XXX-XXXX ○○県○○市○○区○○町○丁目○番(大学の住所を記入)
【所属】※大学、学部、学科、研究室名まで記入してください。
【E-mail】※必ず半角英数で記入してください。
【TEL】XXX-XXX-XXXX
【FAX】XXX-XXX-XXXX
【発表あるいは実演用の机】※どちらかを残してください。: 必要/不必要
【通信欄】※特記事項がございましたら、簡潔にお書き下さい。
****************************おわり*******************************************
お問合せ先:計測自動制御学会九州支部事務局/E-mail : iwamura(at)cis.fukuoka-u.ac.jp
※(at)の部分を@で置き換えてください。
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