オンライン開催情報

オンライン開催について
  • すべてのセッションについて、Zoomを使用して開催いたします
  • ネットワークの帯域を圧迫しないよう、接続中は基本的にマイクOFF、ビデオOFFにしてください
  • 発表、発言は、ビデオとマイクをONにしていただき、終了したらOFFにしてください
  • マイクが拾った私語や周囲の音が他の参加者にとっては雑音となる場合があるのでご注意ください

Zoomについては以下を参照してください


発表時間
  • 選奨セッション、一般セッション、学生セッションのご発表は、20分/演題(発表15分、質疑応答5分)です。
  • オーガナイズドセッション(OS)のご発表については、各OSにより異なる可能性がございますので、各OSのオーガナイザーにお問い合わせください。

座長、ご発表の先生方につきましては、各セッション開始10分前までにご入室いただきますようお願いいたします。

                
ZOOMのアドレス(接続先)・抄録集について
  • 論文集(抄録集)については、2021年9月30(木)17:00までダウンロード可能です。トップページ、もしくは以下の「参加者専用ページ」から閲覧/ダウンロードください。
  • 参加者専用ページ」のアクセスに必要なIDとパスワードは参加申込時、もしくは参加費のお支払い後に登録のメールアドレスに送付しております。
  •  ZOOMアドレスについては、会期終了に伴い削除いたしました。

参加者専用ページ