第11回学生発表交流会
【学生発表交流会のアブストラクト原稿の書き方】
以下のファイルをダウンロード(右クリック,対象をファイルに保存)して参考にして下さい.
・アブストラクト原稿サンプル(pdf形式)
【学生発表交流会のアブストラクト原稿提出方法】
以下の要領で,電子メールにより原稿提出用アドレス siceq2013【at】ml.cc.saga-u.ac.jp(【at】を@に置換して下さい) に提出して下さい.
(1)電子メールの題名:「abstract-大学名発表者氏名」として下さい.
例)abstract-制御大学山田太郎,など.
(2)電子メールの本文:空白のままで結構です.ただし,発表題目や発表者名に変更があった場合は,変更点を記述して下さい.
※発表題目や発表者名に変更があった場合は,必ず記述してください.
(3)電子メールの添付ファイル:アブストラクト原稿のpdfファイル名を発表者氏名(ローマ字)とし,pdfファイルを添付して下さい.
例)yamadatarou.pdf,など.
(4)訂正したい場合:訂正後のpdfファイル名の最後に「-m」を,電子メールの題名の最後に「訂正」をつけて再送して下さい.
例)電子メールの題名:abstract-制御大学山田太郎訂正,など.
再訂正の場合は,「再訂正」「再々訂正」などをつけて下さい.
添付ファイル:yamadatarou-m.pdf,など.
再訂正の場合は,「-m2」,「-m3」などをつけて下さい.
(5)原稿締切:平成25年10月7日(月)(必着)
お問合せ先:計測自動制御学会九州支部事務局
E-mail : siceq2013【at】ml.cc.saga-u.ac.jp(【at】を@に置換して下さい)
戻る